石井一貴(いしいかずたか)公式blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「このブログについて」
2036-08-19 Tue 00:00
始めようと思った一番の理由は、頂いたお手紙や頂いた贈り物へのお返事が
なかなか出来ないのがとても心苦しかったので、お礼を言う場として
活用出来ればいいなと思って開設致しました。

何方から頂いたかは基本的にはご本人にしか解らないように書くつもりですが、
ブログに載せて欲しくない場合はお手紙等に一言頂けると助かります、
既に載ってしまっていて削除して欲しい時はご連絡頂ければ速やかに削除します。

他の用途としては、基本的には日記として使うつもりは無く…
と言いますか、続かないと思いますので、
印象に残った出来事や思い出話や趣味の事を
ぽつりぽつりと記していこうかなと思っています。
あまりお仕事の事は書かないかも?
それでも宜しければ、たまに覘いてみてください。

上記の通りですので更新頻度は期待せずゆっくり見守って頂ければ幸いです。

※あくまで個人運営のブログですので、ご意見お問い合わせ等を事務所に
直接連絡頂いてもお答えする事が出来ません、お手数ですがお手紙等で
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-14-3一階 アイムエンタープライズ
石井宛に御願い致します。

別窓 | このブログについて |
Blog公開開始
2009-08-19 Wed 03:30
二〇〇九年八月十九日
今日からこのBlogの公開を開始します

今まで少しづつ練習がてら記事を書いたり、どの程度の更新頻度なら
無理なく続けられるか試してはいましたが、中々公開に踏み切れなかったので
個人的に区切りやすい日である今日始める事にしました。

細かな説明等は他の記事に書いてあるので、あくまでここでは宣誓という事で
あくまでマイペースでのんびり書いていくつもりです…宜しく御願いします

別窓 | このブログについて |
御礼 について
2009-04-07 Tue 18:21
このブログを始めた一番の理由、目的である項目です
お手紙や贈り物への感謝の気持ちを書かせて頂きます
但し、何方から頂いたかは解らないようにor送って下さったご本人にのみ
解るような内容にするつもりです
あと時系列や順番もかなりランダムに近い形にさせて下さい
最近頂いたお手紙に対してすぐ書くこともあれば、
かなり前に頂いた質問に答えたりもするかもしれません
どうかご了承ください。

それと…多分一番更新に時間がかかってしまうと思います…
「ゲームの事ばっか書いてんじゃねーよ!」
とブログ公開前…練習中に覗いた友人達にも総突っ込みを受けました。
もちろん常に同時進行で少しづつでも今まで頂いた
励ましの言葉、質問、贈り物への御礼やお返事をしたいと気持ちは逸るのですが…
文章に凄く悩んで、書きすぎては削り、書きすぎては削りを
繰り返していてなかなか進みません(゜ーÅ)

もともとお手紙等で直接返事をする事が出来なかったのも
諸所の事情もありますが、感謝の気持ちが強すぎて書き始めると
頂いたお手紙一通一通に膨大な量の返事になってしまい
(それも出来れば頂いた全てのお手紙に書かないと納得できなくて)
挫折というか出来ませんでした。ごめんなさい…

後は「字」、字が汚すぎるのも大きな理由の一つです。
手書きでお返事を書くのが恥ずかしい&解読してもらえない可能性があるので。
大袈裟ではなく本当に自分の書いた一月前のメモとかが自身でも読めない事が
あるほど悪筆です…情けない話ですが。
いっそ全て毛筆で書けばまだ読めるんだろうか。

とにかく、少しづつ…少しづつでも更新できるよう努めます。






別窓 | このブログについて |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
