石井一貴(いしいかずたか)公式blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2015年12月31日
2015-12-31 Thu 18:30
今年も一年ありがとうございました。

個人的にはお仕事に関わる関わらない問わず、小さな事を色々新しく始めてみた、学んでみたお陰で色々新発見があった一年でした。元々変な所で真面目すぎたり慎重すぎる性分なので、のびのび楽しむには暫く時間がかかりそうですが……、全部ひっくるめて温かい目で見守って頂ければとても嬉しいです。

来年も宜しくお願いします

石井 一貴






……ここから先は年末の挨拶とは関係無い、
殴り書きが展開されますので興味がある方だけどうぞ。
2015年12月31日…の続きを読む
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
