石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雑談2
2010-06-14 Mon 18:13
このまま放っておくとゲームの話ばかり続いてしまいそうなので
行き当たりばったりにぽやぽやっと思ったことを書いていきます


さてー
ネタ切れ?そうではありません
趣味の話題ならいくらでも出てきますよー
…それ以外の話題が本当に少ないのがアレですが…

こう、お喋り上手な人はすごいですね
僕もニュースはチェックするしそれなりにテレビとか見たり、
何か食べに出かけたりしますが…それで、終わっちゃうんですよね

そう言った普段の日常でのちょっとした出来事や
みんなが食いつきやすい話題を面白おかしく上手に話すんですよね
大したもんだ。僕は聞いてうんうんふむふむ言う方がやっぱり
性にあってるんですよね…

と、脱線しましたがblogに書きたい事はまだ沢山あるのですが、例えば…

「御礼」

これが一番のメイン項目のはずなのにゲーム話ばっかすみません
これまで頂いたお手紙や贈り物への感謝の言葉はまだまだ尽きないのですが
やっぱり一番時間をかけてしまうと言いますか…
あと質問回答も続きずっと書いてませんね
あの後も新たに質問を頂いたり、まだ答えてない物もあるのですが。

それに最近頂いたお手紙にも感謝感謝です…
何とか元気にやってますのでご安心ください
ナレーションについてもありがとうございます、
お時間ある時にでもちらっと観て、聞いて頂ければ幸いです

おでかけ関連も昔旅行に行って面白かった話も一杯あるんですけど
いざ書こうとするとまとめるのが大変だったりで
なかなか手が出せないんですよね
それに、ずっと前の話も良いですが、
やはり最近出かけた話のが自分的にも新鮮で
先に書きたくなっちゃいますしね

先日も福島さんと食事に行って来ました、
ある噂のお店が本当においしいのか確かめに…
お時間割いてくださって本当にありがとうございました
近々その話しも書かせて頂きます。


さて、また話しは変わりまして…
もうお気づきかもしれませんが、
何となく4日毎の更新が定着しました。
これくらいのペースが自分としては無理せず続けられる感じでしょうか。
ただ仕事やら何やらで更新日に家に居られない時の方が多いので
そんな時は大抵書き溜めておいたゲーム話がひょっこり現れる感じです
何ですかね
このゲームはこれこれこうで!こう思うんですよー!
で終わっちゃう書き方ばっかりなのが
余計にいけないとは思うのですが…
自分の思い出話やら「ここが面白くって」とか
エピソードも混じれば多少は笑えそうな話もあるんですが、
上手い事配分できないんですよね!
大抵ゲームの内容必死に書いてたら、
「あぁ長くなりすぎた…もうこれでいいか…」
なんてケースが殆どです

ゲーム話やめれば?って話なんですが、
案外ゲームのタイトルを検索してこのblogに来てくださってる方が
ちょこちょこいらっしゃるんですよね
モンハンのラグの話が、一番多いみたいですが。
そうそう、
僕がblogやってる事知らない友達が最近オンラインのモンハン始めたらしく、
エリアホストの仕組みについて検索したら偶然僕のページに来てしまって
「何書いてんだお前は」って電話がかかってきました。
でも何だか個人的には嬉しかったんですよねー色々と…
ですので僕のわがままですが続けさせて下さい。

と、好き勝手喋りましたが
文字ばっかりで見づらいですね
この記事然り、過去の記事然り。
各記事の写メとかも実は結構あったりするんですが
色々権利とか何だとか気にしちゃって
なかなか載せられないのですよ

あと文字を色々拡大したり色つけたりすればまだマシになるのでしょうが
時間の使い方が下手なのとセンスが無いせいで手を加えられません…
諦めているわけではなく、
ちょっとづつ挑戦してみようかなぁとは思うのですがっ

あと誤字脱字も結構ありますね…掲載後に読み返して気付いて
慌ててこっそり直したりもしてるのですが、日本語ってムズカシイ

まぁそんな駄blogでも定期的に見に来てくださっている方々が…
本当にありがとうございます、励みになります
ただ、もっと見やすくして、どうにか面白く書こう!とかやりだすと
きっと更新が滞り始めてしまうので
今はとりあえずこんな感じで続けさせて下さいね

元来本当に不器用な人間なので…
長くなりましたがとりあえず今回はここまでで
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
