石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
御礼 について
2009-04-07 Tue 18:21
このブログを始めた一番の理由、目的である項目です
お手紙や贈り物への感謝の気持ちを書かせて頂きます
但し、何方から頂いたかは解らないようにor送って下さったご本人にのみ
解るような内容にするつもりです
あと時系列や順番もかなりランダムに近い形にさせて下さい
最近頂いたお手紙に対してすぐ書くこともあれば、
かなり前に頂いた質問に答えたりもするかもしれません
どうかご了承ください。

それと…多分一番更新に時間がかかってしまうと思います…
「ゲームの事ばっか書いてんじゃねーよ!」
とブログ公開前…練習中に覗いた友人達にも総突っ込みを受けました。
もちろん常に同時進行で少しづつでも今まで頂いた
励ましの言葉、質問、贈り物への御礼やお返事をしたいと気持ちは逸るのですが…
文章に凄く悩んで、書きすぎては削り、書きすぎては削りを
繰り返していてなかなか進みません(゜ーÅ)

もともとお手紙等で直接返事をする事が出来なかったのも
諸所の事情もありますが、感謝の気持ちが強すぎて書き始めると
頂いたお手紙一通一通に膨大な量の返事になってしまい
(それも出来れば頂いた全てのお手紙に書かないと納得できなくて)
挫折というか出来ませんでした。ごめんなさい…

後は「字」、字が汚すぎるのも大きな理由の一つです。
手書きでお返事を書くのが恥ずかしい&解読してもらえない可能性があるので。
大袈裟ではなく本当に自分の書いた一月前のメモとかが自身でも読めない事が
あるほど悪筆です…情けない話ですが。
いっそ全て毛筆で書けばまだ読めるんだろうか。

とにかく、少しづつ…少しづつでも更新できるよう努めます。






別窓 | このブログについて |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
