石井一貴(いしいかずたか)公式blog
深夜にラーメン
2010-07-28 Wed 18:47
友人達からAM2:00前位、「ラーメン食いに行くよ!」と連絡が。
ここ2~3日、若干夏バテ気味?だったので食欲がなく
夕飯も取ったような取って無い様な感じで、
イマイチ体調も優れなかったのですが敢えて同行

車で迎えに来てくれて、車内で最近の話をだらだら喋りつつお店へ到着
とんこつ、味噌、しょうゆ、塩とありますが殆どが背油たっぷりの
こってり系ラーメンだったので、今の体調とは相性ががが
この状態だと食べきれず残してしまうかもしれないから
その時は宜しくーと友人に御願いして注文完了
そこから普段通り最近の話やバカ話をして笑ってると…
あんなに食欲無かったのに自然とお腹が空いて来るんですね何故か。

結局注文したラーメンも全部食べきって、のんびり雑談してから店を後に。
帰りはマクドナルドに寄って
蒸し暑い夜はシェイクがうめぇーと盛り上がりつつ帰宅

気だるさはまだあるものの出かける前より体はかなり楽に。

うーん?何が効いたんだ…
逆療法ってやつなのでしょうか
兎に角思わぬ形で助かりました、ありがとう

…だが
友人のうちの一人の そのお腹っ
もう何が中で育っていてもおかしくない そのお腹っ
深夜にラーメン→マックシェイクで帰ってオヤスミナサイってコンボは
流石にまずいんじゃないか

基本、人の体型はさほど気にしない方ですが、
健康面まで含めて心配になるほどのサイズは流石にね?
会うたびに巨大化してる気がするんだけど平気だろうか

って偉そうに言ってる僕自身の体型は長い事殆ど変わってませんが
歳も歳だしいい加減気をつけないとそろそろクるのかな
でも正直もう少し肉付きよくなりたいような…
しかしお腹にだけついたりするのは流石に…

うん、よく食べよく動くが一番なのかな やはり
今度は何か軽い運動~折角夏だし泳ぐかい?
若しくは何かで十分運動してから
美味しいもの食べにって形でまたみんなで遊びに行きたいですね
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |