石井一貴(いしいかずたか)公式blog
雑談3
2010-08-17 Tue 18:35
近況報告? と言ってもお伝えする程の事は無いのですが…
時間が取れず書き溜めた記事を掲載する事が多いので
たまにはほぼリアルタイムのタイミングで書ける記事を挟みたいなと
自分が勝手に思っている…それ用の雑談記事です

つらつらと思いつくまま書いていくので、
普段以上に乱文になる可能性大ですがそれでも宜しければ続きをどうぞ…

暑いですねー今年は…
ここ暫くお仕事関係以外でも外出する事がかなり多くて
昼夜問わず外を歩き回っていたのですがかなり堪えました

でも、へばってきた所に暑中見舞いのお葉書やお手紙を頂きましたっ
ありがたい…大変励みになりました
近いうちに御礼等の記事で触れさせて頂きたいと思いますー



そう、話は戻りますが色々お誘い頂いてちょっとした遊びから
団体で泊まりコースになる賑やかなイベントまで、
この夏は始まって早々色々と楽しい機会に恵まれました
記事に出来そうなものもいくつかあったので何れ…
とは言っても写真とか殆ど撮ってないんですけどね!
もっとしっかり癖にしないとダメなのかな…
やはり写真とかある方が色々伝わり易いし華やかですよねー記事が

自分のblog見直すと、まー地味だわ、文字ばっかりだわ、見難いわ。
マメに見てくださってる方々には感謝と言いますか寧ろごめんなさい。
もっと善処しようとは思ってますが、徐々に改善しますのでご容赦ください



趣味とかの話だと
読書…
最近移動中に読む小説を切らしてます…
勿論読んでみたい本は沢山あるのですが、
選択肢が広すぎるとかえって手が出せなかったり
あ、漫画では最近になってやっとジョジョの一部二部を読めました
三部から入った身だったので漸く色々な疑問が解けましたー
作者の荒木先生のお姿が一部から今まで若々しいままの謎が解けてませんガ


ゲーム…
FEZは時間が許される時だけ…
最近は週一回~月に何度か出来るかどうか程度ですが
何だかんだでたまに遊んでいます


スパIV、ここ暫く殆ど出来ませんでした
わざわざレバー取り替えたアケステが勿体無い…
久々に遊ぶ機会があったのでちょこっとだけオンラインで野試合やってみました。
それなりに勝てました…が、やっぱりPP3000より上に行くと厳しいです
落ちもしないけど伸びてもいない感じです
でもやっぱり面白い、時間が出来たら対戦したいな

PSP、移動が多かったので大活躍です、移動中読む本も切れていたので。
ただ手持ちで今遊びたいソフトが無かったため、
買っちゃいました -Project DIVA- 2nd。
知らない曲沢山増えてて面白いです
何とか、激唱のEXTREMEはクリアするだけなら安定してきました
連打ゾーンのコツを掴んでしまえば他の細かい複雑な入力が沢山ある曲のEXより
楽なんじゃないかなと思いました。あくまで僕個人の感想ですが。
(必死に連打するより十字キーとボタンが同時押しにならないように
 交互にテンポ良く押しながら速さを調整できるようになれば
 苦戦してる人もクリア出来るんじゃないかな…?)


はいまたゲームの話題で長くなりました
懲りませんね、そろそろ締めますっ


まずは最初の方でも書きましたが
近日中に、最近頂いたお手紙への記事等を優先して書こうと思っています
遅くなってしまったらごめんなさいっ
脈絡無くゲームの記事が挟まったら
「 間に合わなかったんだな 」
と察していただければ…

ではではこの辺でー
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |