石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近気になるタイトル
2010-09-14 Tue 19:18
モンスターハンターポータブル3rd
発売日発表されましたねー
知り合い同士でも、早くもやりたいねーだの妄想プレイ話だので
大変盛り上がっております
僕も予約しておきましたっ
多分休日はリミッター解除で遊びたおす予感です



ですが…まだ暫くありますねー
今も遊びたいゲームはいくつかありますが、
最近家に居られる時間が少ないので携帯機が大活躍ですかね…

PSPでは 不如帰大乱 ってゲームが気になってます
と言うか多分買います。と言いますかもうこの記事が出てる頃にはやってるかも
発売直前まで存在を知らなかったのですが、
知り合いから勧められまして…
中々周りの友人に勧めても食いつかないんだけどカズはどうよーと。
戦国時代大好きデス 小学3~4年の頃には
武将の名前を500人位言えた記憶があります
…何かブームになったせいで
今は僕程度の知識じゃ全然詳しくない俄かレベルのようですが…
カードゲーム要素は、昔は一時ハマったこともあったので
たまにカードゲームやりたいなーとか思ってたのでまさにどんぴしゃ
ゲーム内でのカード収集ならお金もかかりませんしね!
カード破産コワイコワイ 意味が違う?似たようなもんです


あれですね、喫煙者の煙草、愛飲家のお酒と一緒です
僕は定期的にゲームしてないとダメです
そりゃ集中して仕事や他のやりたい事やってる間は
そっちに意識が行きっぱなしですが

ふと
忙しい中一息ついた時に禁断症状が。
あああああああゲームしたいいいいいいい
てててがふるえるるるるるるる
となる訳です。
ちょっと大袈裟に書きましたすみません。
でもあながち間違ってないような…

ま、まぁ程ほどに楽しく遊びたいと思います。
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
