石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PSPソフト 不如帰大乱
2010-09-18 Sat 18:00
遊ばせて頂いてます
うん、面白いです
システムもしっかりしてて、相手との駆け引きが楽しいですね
絵柄も種類豊富でカードを集めてビューアモードで眺めてニマニマしてます

好きな武将は沢山いますが
強いて挙げるなら竹中半兵衛(重治)、鈴木重秀あたりが好きです
カードの方の半兵衛さん、凄まじく美形でした。カコイイ
ある程度カードが集まった所で
早速、竹中半兵衛を大将に相手を出来るだけ封殺するデッキで遊んでみました
友人や、見知らぬ人と対戦するインフラ対戦でも良い勝率だったので
とりあえず満足満足です
好きなカードで楽しく戦えると楽しいですね!
カードゲームの醍醐味の一つだと思います


やはり攻撃無効化や反射が特性のユニット等
正攻法で倒せないタイプに特化したデッキは怖いですね…
超強化したその武将単体に無双されて大苦戦したケースが何度もありました
対策カード引くまではもう逃げっぱなし。
一度崩して一気に倒さないと厳しい…

とまぁ大変楽しませて頂いてはいるのですが、
この記事を挙げた時点ではバグがちょっと多いかなー?って感じです


でも今の時代はネット等を利用してのパッチの配布で何とか改善出来ますしね!
イベントにゲームショウに大会準備にと忙しそうですが、
早めに修正パッチが配布されたら嬉しいなぁ
良いゲームだけに十分魅力を引き出された状態で楽しみたいです。
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
