石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年の夏は…(前半戦)
2010-09-22 Wed 21:15
お仕事しつつも色々遊びに行ったり
驚かされたり驚かせたり。

ここ最近の夏の中でもかなり充実した夏だった気がします
ある別の場所でちょこちょこ書いてましたが
こっちでは総纏めと軽い感想を少しづつ添えて振り返ってみようかなと

自分の写真を載せるのは色々お見苦しい点や気恥ずかしさから
常に出来るだけ避けていたのですがちょっとづつ挑戦してみようかと思います

なんて言いながらも 自分の写真なんて殆ど持ってないんですけどね!
例の仲良しな方々に送ってもらわないと…

出演させて頂いている番組のスタッフさんから飲みのお誘いを頂いて
番組に関わる皆さんで集まって浴衣でビアガーデンに行きませんか!との事
残念ながら浴衣を持っていなかったのと、
レンタルのサービスなんて頭になかったので普段着で参加

あれ、でも浴衣の人が案外少ない…
でもピシっと浴衣を着てこられた先輩方はかっこよかったです
女性陣も華やかで日本の夏はすばらしーと思いつつも
直視すると心臓に支障をきたすので
お酒と楽しいお話に集中してました…
皆さんお酒強い!かなりの長丁場でしたが飲まれる飲まれる
楽しい時間を過ごした素敵な会でしたー

あ、下野さん、忘れられない思い出をアリガトウ
冗談っす、ホント感謝してますよっ
ヒロさんと久々に飲めましたがやっぱ楽しいですねー
…写真が無い。スミマセン


ばたばたしてて時間が取れず、
夏になったものの暑さ以外感じる事が出来ないなぁー
なんて思って帰宅したら部屋から花火大会が見れました
早速花火を眺めながら軽めの晩酌
普段一人だとお酒はあまり飲みませんが、
折角ですしね、息抜き息抜き。
ちょっと遠目でしたが、それでも綺麗な花火に心癒されました
花火大会2010


一時、暑さでバテる
食事も睡眠も上手くとれずまいったなーって所に
地元の友人達に誘われてラーメン食べにいったりして元気チャージ。
blogに載せてませんでしたが、また秋葉原土産を頂きました。
…がっ、流石にこの土産の写真を載せたら
このblog見てくださっている方々との距離が
更に開いてしまうような気がしたので自重。
土産なにが欲しい?と聞かれて

石井「 小さいもの、地味だと尚良し 」

って言ったのに、店員さんに

友人「 とにかく派手なもの下さい 」

と頼んでくれたそうです。
あれですね、意思疎通って本当に難しい。
もう彼等とのまともな会話は諦めた方が良いのだろうか

お陰でお店では店員さん達が集まって
所謂「審議中」状態を開いて下さった上で選び抜かれた逸品だそうです。
そんな素晴らしいお土産をどうもありがとう
お土産の袋の中にあったレシートに書かれていた金額にもビックリだったけど、
それ以上に商品名の一部に記された「 等 身 大 」の文字が目に飛び込んできて
本当に眩暈がしたのは良い思い出です。夏バテのせいじゃなかったねアレは。

この時の写真がなかったので
大分前に別のお土産を受け取って愕然とした時の写真を代用
髪長い。お土産みてナンダコリャー
髪長いな…


あ、えちぃタイプの物、絵柄ではないのでご安心ください
所謂タペストリです、サイズがちょっとだけおかしいだけです。
僕の狭い部屋に飾ったら最早プチ壁紙です、
写真?載せられる訳ないだろがっっっ!
暴言失礼しました
この言葉はあくまでも友人宛てです。
いや…お土産ありがと…なんだろうやっぱり
  一緒に行かないとこうなるぜ
って意思表示と受け取った方がいいのだろうか
毎回都合がつかなくてごめんなさい
今度は無理してでも一緒に行くようにするのでそろそろ本当に許してください


って長くなった割に写真が無い!
相変わらず文字ばっかの見づらい記事ですみません
中盤~後半戦はまた次回に。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
