石井一貴(いしいかずたか)公式blog
今年の夏は…(中盤戦)
2010-09-26 Sun 18:45
色々印象に残る事が多かった今年の夏
宿題の絵日記のように~とはいきませんが
出来事を振り返ってまとめてみました

では中盤になります
宜しければどうぞ…

八月上旬、少し早めに誕生日祝いをして頂きました
それもサプライズな形で。
当初は3人位でお台場で遊びましょう!ってお誘いでしたが
来る予定に入ってなかった(が、予想通りの展開で)
仲良しの例の二人と事務所の後輩の子が後から現れました。

この前の月にサプライズ企画があったため
僕も誕生日近い状態で急に遊びに誘われて
全く解らないフリってのも無理があったので
恐らく参加してくれるであろう方々に軽いお土産を用意して
迎え撃ってみました。でも解ってても凄く嬉しかったです。
みんなで身体を動かして遊びますが おじさん無理が利きませんもう。
くらいまー


cryまー

わいわい体を動かして遊んだりとても楽しかった…
もう十分大満足だったのに のに。

誕生日ケーキ2010
食事をしていたお店で突然の照明ダウン→定番のお誕生日ソング
そして店員さんがケーキを持って登場
やられたー ここまでしてくれるのは本当に予想外
素敵な、嬉しい誕生日祝いを皆さんありがとうっ




さて、今度は驚かせる側です
9月が誕生日の福島さんにどっきり敢行。
とは言え3ヶ月連続の誕生日サプライズ
こんなのバレないようにやる方が無理ですね
頭-記憶=頭+鈍器
とかやる訳にもいきませんし。
なので予定が色々重なってて意識が向かない日を選んで決行

見事にまさか今日だとは!って流れになったので良かった良かった
潤さん誕生日祝い2010

これだけに留まらず、お祝いメンバーの一部は
福島さんを捕まえて更に夜のドライブへ出発
目指すは海。小さな花火大会をやるそうです
2010手持ち花火
花火が大丈夫、夜中にある程度騒いでも迷惑にならない場所に行ったため
周りが真っ暗、その分花火は綺麗でしたが…
開始時間が遅かったせいもありますが、
大量の花火の半分も消費出来ないまま朝になってしまいました
でも朝日のお陰で細かいゴミ集めや撤収が大分楽でした
みんなフラフラで家路につきましたが…運転手の方…本当にお疲れ様でした

はい、お約束の長文で更に次回へ続きます
もう直りません、癖なんです
ごめんなさい本当に文章まとめる力無くて。
では後半戦で。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |