石井一貴(いしいかずたか)公式blog
入浴剤
2009-05-01 Fri 17:11
以前お風呂でお湯に浸かってリラックス~な内容の話をある場所でした所、色々な入浴剤を頂きました。変り種ではビール風呂とか日本酒風呂ワイン風呂、入浴剤が溶けると
ハロウィンの人形がこんにちは なんて面白い物もあったり…
他にも和風の優しい香のする入浴剤や、泡風呂、皆さんもご存知のバ○等、
今日は何を使わせて頂こうかなと迷いつつ楽しみつつ入浴させて頂いてますー
泡風呂は子供の頃テレビや映画で見て密かに憧れを抱いていたので
初めて使った時は随分はしゃいでしまいました…
頭に泡を盛ってみたりシャボン玉製作に夢中になったり泡を両手で掬ってみたり
…何やってたんだほんと…気色悪い解説失礼しました
とにかく一人で盛り上がってましたが、鏡に映った泡まみれの己の姿を見、
その場で行動を思い返した途端に風呂に入ってる筈なのに
強烈なクールダウン&テンションダウンを味わう事が出来ました。
消えてなくなれ自分。泡のように。

一つ一つに御礼を書きたいのはやまやまなのですが、まとめて感謝の言葉を…
ありがとうございますっ


別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |