石井一貴(いしいかずたか)公式blog
二年前の夏旅行 その一 旅立ち
2010-11-05 Fri 18:57
暫く前まで、夏には男友達数人で旅行に行く恒例行事がありました
最近は皆時間が合わず夏旅行はお預けになっていますが…

今回の記事の旅行の時は僕が主催になって、
「二泊三日、宿泊費は体で払おうツアー」
を企画しました。

親戚の伯母のお宅に離れ家があり、
そこでお世話になる予定です

その代わりに、普段男手が無いとの事なので
中日の半日はお手伝い(庭周りの手入れ)に充てて
我らの労働力でお返しさせていただこうという企画です

こんな旅行に行くんだよーと参加者とは別の友人に話した所、

友「…普通、旅行って歳重ねる毎に金かけれるようになって
  豪華になるもんだけど、君らはどんどん質素になっていってないか…?」

……………ちゃ、ちゃうわー!!
こう、人と人との繋がりの温かさや、お金で買えないアレを得るためにっっ
何だ、何なんだ、羨ましいんだろ!そうなんだろ!!
絶対楽しんできてやるからなー覚えてろ!!!

と言う訳で出発しました。 

※長編になりそうなので、暫くこの記事が続くかもしれません
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |