石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
寄せ書き
2009-05-05 Tue 18:02
寄せ書きが書かれた冊子を頂きました…
暖かい言葉と僕のイラストが沢山書いてあって
(とても美化されていて格好良すぎて原型がムニャラゲフン嬉し恥ずかしー)
とにかくとても嬉しかったです
励ましの言葉一つ一つ、お一人お一人が本当心を籠めて書いてくださったのが
凄く感じられました、見直すたびに、ものすっっごく勇気付けられます。
マイナス思考が多い僕にとって、励ましの言葉がどれだけ力になっているか…
僕からも皆さんに少しでも力や元気になる後押しが出来るように、
自分に出来ることを少しづつでも頑張っていきますっ 
ありがとうございました
この記事だけで終わらせるのも口惜しいので、折を見て一つ一つに思い入れや
言葉を書きたいな…
CA3R3YHP.jpg

別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
