石井一貴(いしいかずたか)公式blog
近況報告2010冬前半
2010-12-11 Sat 18:51
暫く昔の旅行の話を長々載せてしまったため
ここ暫く色々あったのですが手付かずになっていました
とりあえず今現在の僕の報告を少しさせて頂いて、
次回から気になっていた事を書いていこうかと…


一月弱、昔話で埋めてしまいましたね…
やっぱり文章が長くなる性分は直らないようです
長々と読みにくい文章で失礼しました

さて、その11月~12月上旬までに色々ありました
結婚式に招待して頂いて、大変感動したり
3ヶ月間猛練習した余興を披露したり

モンスターハンターポータブル3rdが発売したり

友人がまた酷い素敵なお土産を買ってきてくれたり

また別の友人の出産祝いを買いに行ったり。

モンスターハンターポータブル3rdが発売したり

従姉妹の新居に遊びに行ってきたり、
お子さんもすくすく育ってて頬が緩んだり


モンスターハンターポータブル3rdが発売したり


はい、ゲーム好きです、ごめんなさい

とりあえずお手紙やプレゼントへの感謝の言葉を
極力早く書かせて頂きたいと思います
あと…色々出来事はあったものの…
今が旬のMHP3絡みの話をちょっとやりたい気も…
ここ最近の移動時間の殆どをモンハンに費やしました
勿論ソロだけでなく、友人と集まった時や、
家に居られた時や余裕がある時に深夜にネットを介して遊んだり。
みんなと遊びながらのプレイが一番楽しいですね やはり。

そんなこんなで年末もマイペースに更新させて頂きます

忙しく疲れも溜まり易い時期ですが、
そんな時こそ心にゆとりを持って
みんなお互いに気遣えるよう過ごせると良いですね
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |