石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010年大晦日
2010-12-31 Fri 18:35
今年一年も無事過ごす事が出来ました

このblogに書いた事以外にも沢山の出来事。
嬉しい事、困った事など色々ありましたが
お一人お一人から頂いた温かいメッセージや
叱咤の声に励まされ乗り切る事が出来ました。


頂いたお手紙の中に、

「返事は結構ですので他の方のお手紙の事を記事に書いてください」

と言った一文が添えられている事があり、
実際記事に書かないようにしていますが、
しっかり読ませて頂いて、その場で心の中で御礼を述べて、
大切に保管しておりますので…
お手紙、プレゼントありがとうございます
どれだけ僕の活力になっているか…支えられているか
上手くお伝え出来ないのが心苦しいです。


そして
このblogをそっと見守って下さっている皆様にも、
感謝とご多幸をお祈り申し上げます

今年も一年間ありがとうございました

そして、来年も宜しく御願い致します
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
