石井一貴(いしいかずたか)公式blog
2011年 御挨拶
2011-01-03 Mon 18:16
あけましておめでとうございます

と言う訳で、今年も宜しく御願いします

年末にやたらと改まって書いてしまったので
年始は少しくだけてみました
まだお正月気分でも良いですよね…

昨年のお正月は寝込んでしょんぼりでしたが
今年はのんびりと鍋をつついたり、
本を読んだり、ゆっくりした時間を満喫しています
…とか言いながら色々作業はしているのですが

それでも何でしょう、呼吸をゆっくりしているような感覚です

そして我が家の猫
新入り

…見慣れない、ちっちゃい黒いのが見えますね。
何か増えました。

ああ、モンハンも3rdでオトモアイルーも二匹になったし
なるほどなるほど。

ははははは ないわー

僕が連れてきたんじゃないんですけどね。
もう大変です ほんとに。
元々居たレン(アメショの方の猫の名前です)が
どれだけ手のかからない猫だったか思い知らされました。

この新しい家族に関しても
おいおい書いて行きたいと思います…

それでは2011年ものんびり更新となりますが
お付き合い頂ければ幸いです。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |