石井一貴(いしいかずたか)公式blog
出産祝い
2011-01-15 Sat 19:17
友人にお子さんが出来ましたっ
男の子だそうで、おめでとうございますー
と言う訳で、出産祝いをみんなであげようと言う事で
マタニティグッズのお店に男ばかり5人程で突撃してきました。

何を贈るか色々悩んだ結果、
すぐ大きくなっちゃうし
消耗品が良いだろうと言う事でオムツに決定

消費量がすごいらしいですしねーオムツ。

半分は今の赤ちゃんにあったサイズ
半分はもう少し大きくなった時のサイズのオムツを みんなで 買い、
ご飯を食べて帰宅…

僕はちょっと予定があったため買い物後に離脱。
ご自宅へのお届けは任せてしまったのですが
受け渡しの様子を友人が写真に撮って送ってくれました


それがコチラ























オムツタワー

おめでとう!
写りきらなくて残念だ!

何か高く積むのが大好きな人達です
以前の手羽先100本もこのメンバーでしたしね


でもこれだけの量のおむつがあってもあっという間になくなるそうで…
うーん大変だなぁ
ともあれ、奥さんと一緒に仲良くおむつ換えてあげてくださいね
本当におめでとうございました。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |