石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 猫の名前
2011-01-19 Wed 19:39
最近の友達との会話

友 「レンの次はクーか!この○リコンめ!」
石 「は、はぁ!? だから二匹とも僕が名付けたんじゃないって」

友 「そもそも逆だろうが!黒い方がレンになるべきだろう!
   ああ、でもそうするとクーがっ」
石 「……」
友 「白レンは居るには居るが…くそ、アメショは位置づけに困る!」



が、一例で、似たやりとりを4人位と繰り返しました。

僕はいい加減付き合う友人を選んだ方がいいのかもしれません

ちなみにうちの猫のクーは♂の可能性大です。


↓以下友人が言っていたキャラの元ネタ

レン は恐らくTYP○-MOO○さんの月○に出てくるレンってキャラの事かと。
   格闘ゲームのメル○ラにも出ていたので存じております。
クー は多分スカッとゴルフ○ンヤのクーってキャラだと思われます。
   一時プレイしていたので存じております。

画像はぐーぐる先生にお任せします。
両方とも容姿はそれこそ ロ○ げふん 可愛らしい少女の姿なので
言いたい事は解らなくもないけど…

あれか、実はウチの母が狙って付けて…たら 泣く。

別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |