石井一貴(いしいかずたか)公式blog
友人への誕生日プレゼント
2011-02-16 Wed 20:22
タイトル通り友人にプレゼントをあげました

普段から、
僕に 困る 素敵なお土産ばかりを買ってきてくれる友人の一人に。


いや、誕生日一月前だったんですけどね…
その頃良い贈り物が浮かばなかったので、
今月のあるイベントの日に送りました。

二月のイベントと言えば?

はい、バレンタインデーがありましたね。


なので、ある条件付で彼に
大量のチョコをあげました。
自演チョコ
一つ一つ包装や袋を変えて出来るだけ色々な人から貰った様に偽装。

彼はこれを自分の家に持って帰って、
某地〇のミ〇ワ風に、

「いやーまいったわー俺甘いもん嫌いなのにー まいったわー食うの手伝って?」

とご家族に自慢して頂きます。
但し、中身のチョコレートは殆どが似たような物だったり、
同じお店で売ってた物ばかりなので、
自分で買った感がぷんぷんする仕様となっております。
あとはどんな空気になるか知らないけど頑張れって事で。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |