石井一貴(いしいかずたか)公式blog
椅子と家具を求めて。その2
2011-02-24 Thu 19:19
続きです。
そんなこんなで椅子を求めてみんな集合~出発です。

どこから行くか話しながらお昼を済ませていざ行かん。
さてさて満足行く椅子はみつかるのか。

クッション型マッサージ機?








彼は許されたのだ


完。






違う。


ヒット商品の、
あのクッションタイプのマッサージ機を試用できる場所です
と、小さな椅子に腰掛け背中にあてたクッションのスイッチをオン
…あ、ダメだ、これはダメだ、
もうこのまま動かない、いや、動けないぞ。
もう人の目なんて関係ない
うあああああここが…ゴールっ



なんてバカやってたら撮影してくれました。
ありがとう。
思い出すだけでも恥ずかしいのに
写真があると余計に逃げ場が無いね。痛い。


この椅子もって帰る。
なんて訳にもいかないと言いますか、
椅子の魅力じゃないですよねこれ

真面目に探します。


そんなこんなでちゃんと椅子のあるコーナーを
色々店舗を変えつつ見て回りました。
片っ端から試しに座ってみて、
うあーこれはすごいー 〇〇万円かー
あーーこれもすごいー 〇〇万円かー
おお、これも良い    〇万円っ?
ちょっと!これはお手頃価格じゃないかっ   て。

お手頃じゃねぇ
感覚狂ってきますね、
手が出せない値段の椅子が安く感じ始めました 危ない。僕の頭が。


自分の財布を覗き込めばすぐ現実に戻れましたけどね はは は …は…。


で、決めました、
ついに椅子を購入、
ニ〇リさんで決めました。
「盟友」と語りかけてくれる河童が浮かぶ僕はもうダメです

手すりもアリ、背もたれによりかかると頭もカバーしてもらえる椅子です
さらにクッション等も購入、
うんうん、家で座るのが楽しみだ。
他にもちょこちょこと買い物を済ませて、
友人達の買い物、靴やその他のお店を見て回ったらもう夜。
買い物だけでこんなに時間つぶれるもんかー
僕一人の場合

買うもの決めて出かける→購入したら直帰

と言った流れが基本なので、
のんびり探索する友人達と買い物行くと新鮮です。

んじゃお腹も空いたし夕飯食べに行こうかね とまだ続きます。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |