石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新 部屋の片付け
2011-03-08 Tue 20:44
少し前の記事で椅子や家具を買った~と書きました

購入したカラーボックスや収納グッズを駆使して
部屋の使用頻度の高いもの低いもの、
もう要らないものを分けて整理していたのですが

VHSのビデオデッキ。

これはまだ現役稼動中なんですよね
仕事で使います。何に使うかは皆さんご存知だと思いますが。
最近はDVDで渡して頂ける場所が多いですが
それでも無いとは言えないので…


ですが自分の手持ちのビデオテープはもう使わない、


と言いますか、ラベルに何も書かれていないテープには何が入ってるのか記憶に無い。
映画なのかアニメなのかはたまた何かの特番なのか。

気になって片付けの手を止めて見て見ると…

あらあらまぁまぁ
男の子がこっそり取ってあった昔のビデオテープですもの
皆さんわかりますよねっ




ゲームの自プレイ動画でした



…色々自分にがっかりしつつも
もうこれは一生治らない&抜けられない趣味なのかもなーと思いました。

ちなみにFF11のソロでHNMを倒すまでの2時間近い戦いの映像でした
もう10年かーあのゲーム、かれこれ数年前にすっぱりやめてしまいましたが。
…自キャラの元気な姿を思い出すとちょっと目頭が…
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
