石井一貴(いしいかずたか)公式blog
クリスマスカード、プレゼント
2011-03-20 Sun 18:25
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます
迷いましたが、満足に動ける人達は
自身が今出来る事をやって前に進みながら、
出来る範囲の支援をするのが一番かなと思い
震災のもたらした被害や今の厳しい現状も受け止めつつも、
これまでの雰囲気のblogを再開する事にしました。

不快に感じる方がいらっしゃったら申し訳ありません。
何卒、石井の意図を汲んで頂けましたら、
ご理解頂けましたら、幸いです。

御礼の本編は続きからどうぞ


クリスマスに素敵なカードを頂きました
ありがとうございます…

今年は以前書いた記事の通り、
旅行先で男連中でわいわいやりながら過ごしたので
マスクを被って嫉妬に燃える夜を過ごす事はなかったのですが…

そう言えばその旅行の記事も書いてないなぁ…
いや、御見せできない写真等が沢山なのでアレなのですが。

兎に角、帰宅してから贈り物を事務所で受け取り
大変温かい気持ちになりました
…僕の冬は寒くなかったんだ、うん。
ありがとうございます、ありがとうございます
クリスマスカード一枚一枚に癒されました、大切にします


それから、
プレゼントもありがとうございました、
本を頂きましたー
ゲーム好きの僕が喜ぶ系のモノを…
学生時代周りでやってる人が居て気になってたんですが
触れたことなかったんですよね、
これ同業の友人集めて本気で入り込んでやったら
ちょっとした全編アドリブのドラマになりそうですねぇ
とりあえずまだ読み途中なのでゆっくり楽しませて頂きます
ありがとうございます。


と、今更クリスマスの御礼でした
遅くなってすみません、
お礼の言葉も書き足りていない…と言いますか
必死に削ったら削りすぎた感もあるのですが…
とても嬉しかったです
兎に角大切にしますっ。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |