石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 計画停電
2011-03-24 Thu 18:13
夏場に向けて、ゆっくり支度を始めるのも良いかも知れませんね
暑さ対策にせよ、その他季節が変わる事で必要になるもの、
便利なもの。増えるであろう停電対策とか準備したり。

物資も焦らず必要な分だけ、少しづつ揃えられるといいですね。

因みに考え無しの買いだめ買占めを助長してる訳ではありませんので。

支援しながら最低限度自分の面倒も見ておけば
後々自分の分が誰かに回せる事もあるんじゃないかなーとか

今の生活に一杯一杯の方々は直前や真っ只中じゃないと
準備や対策が出来ないかもしれないかなー
今のうちに準備できる人が済ませておけば少しは違うかなー

とか…いや、働かない頭でぼんやり考えただけなので
突っ込みどころ満載だと思います。
スルーしてください。



ただ優先すべき場所や人や事があるのを忘れずに
随時冷静に判断したいですねー。



…堅い。

いや、くだけすぎても…くだけちっちゃいそうで…

よし、宿題っ。
ほんと気の利いたこと言えない自分に思わず平手打ち。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |