石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
もしもし寝てた? 前編
2009-07-06 Mon 02:32
???「後30分で着くから用意しておいてー」

石井 「……………ぇ……う?」

という訳で、十数年来の友人達四人と久しぶりに一緒に遊んできました。

休日突然電話で起こされ約束一切無しでこんな感じで連れて行かれるのにも、もう慣れました。
僕は出無精だからこんな感じの強制連行のがちょうどいいかもしれません

長い付き合いだけどカラオケ行った事ないねって事で行き先決定。

僕含めて普段からカラオケに行かない&苦手だーって面々だったので新鮮でした。
知った仲でないと歌いにくい曲を外聞気にせずガンガン入れて
みんなで歌ったので楽しかったー 上手い下手は二の次三の次 楽しさ一番。
初めて富士サファリパークの歌詞全部見ました、あんなにバリエーションあるんですね


その後はゲーセンです、久しぶり過ぎてどきどきしたわー
先ずはみんなでプライズ物に挑戦、ぬいぐるみにでかいお菓子にナゾのでかい箱
取った後の事考えずわーわー言いながら狙いますがなかなか取れません

僕も両替してやってみました
狙うは…初音ミクのフィギュアっ!
クレーンのアームも頼りなさげだし、箱は重そうだしで、どう見ても取れそうにないので
冗談半分その場のノリでやったんですが

miku1 miku2


…取れちゃいました…

一発です…見事に箱の脇にある穴にアームががっちりハマって…

ってかどーすんだこれ、部屋にフィギュアとか飾った事無いし、
初音ミク嫌いじゃないけど流石にこれを自室に堂々と飾るのは不慣れなせいか
なんだか照れ臭いと言うか恥ずかしいと言うか言い表せない妙な感覚ががが

盛り上がったし景品も手に入ったから良いか…暫くの間かわいらしいフィギュアの入った箱を抱えて店内を歩き回るのはちょっと僕には時間が長く長く感じられましたが…

後編へ続く(もしもし寝てた? 後編はコチラ


別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
