石井一貴(いしいかずたか)公式blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
月初めですね
2011-04-01 Fri 22:30
えー新年度ですね
いいきっかけだと思うのでずっと練っていた
プラン…隠していた事を言ってしまおうかと
理解して頂ければ幸いですが、人に依って抵抗があ
るかもしれませんので今まで言い出せず…
不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい、
ー応見たく無い人は続きを読むの先に本題があ
るのでここで閉じてください。


※グロ注意。耐性がある人だけどうぞ






はい、某国民的ユニットに憧れてメンバー入りを目指す事にしました
今後もがんばっていきますので宜しくお願いいたします



ウソデスヨ、結婚式余興写真




ぼかしてもこのグロさ、
やはり無理がありましたか
おっさんの夢 潰える。





昨年の結婚式の余興の練習中に撮られた写真です
ハギさん提供アリガトウ
自分の写真一枚も撮ってなかったし
永久に使わないつもりだったけど役に立ちました



あー窓からダイブしたい。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
