石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 前回の記事(四月一日)
2011-04-05 Tue 23:30
勿論エイプリルフールですから

前回の記事の
本文縦読みで気付かれたとは思うのですが

何か心配になったので一応


気持ち悪い画像失礼しました
以前書いた先輩であり友人でもある方の結婚式で
みんなでやった余興の時の写真です

前回の記事の下のほうを範囲選択して反転させると
文字が出たのですが気付いて頂けましたでしょうか

ここ→こんな感じ←ここ
こんな感じで文字を隠してあるのですが。

兎に角二度とあんな格好はするまい
自分のためにも周りのためにも。


みかけで笑いを誘い、踊りは本気でってコンセプトにある種の男気を感じ
乗っかってやりましたが、もうあれは自分の性格的に無理でス

なんでわざわざそんな自分でも封印したい写真上げたか。

色々事情があっての事なのでお許しください
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |