石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2011年 年賀状…
2011-04-09 Sat 18:54
四月なのに年賀状の御礼です…

今年も宜しく…あ

今年度も宜しく御願いします。
これなら時期的にも許され



ませんね すみません


兎に角年賀状ありがとうございます
もう三ヶ月以上経ってしまいました…あと九ヶ月でもう来年。

「今年こそ頑張ろう」
「明日から本気だす」

うん、まだ間に合う。

とりあえず十分後から本気出す。


から、万全の状態で本気出せるように今からお茶淹れて本でも読もう…


なんて冗談はさておき、
新生活が始まる方も沢山いらっしゃると思いますが
「自分ルール」を生活に組み込むと色々捗りますよ~

ルールといっても自分を縛るようなものではなく、
只の日常を意識的にやってみると言いますか、
〇〇しなきゃー面倒だなーって気持ちにならないような些細な事です。

ただ当たり前の事をいつも通りやる
って地味に気持ちを落ち着かせる要素になったりするんですよね。


洗物はきっちり〇〇の時、〇〇の前、後に済ませる~ とか

〇〇する時は一日を振り返ってみる~ とか


ペースが乱れたり落ち着かない時に、
普段決めている事が何かあって、それを実行すると
気持ちが楽になる事があるのですよってお話でした。


何か本線から随分離れてしまいましたが、
年賀状、ありがとうございましたっ
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
