石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
家飲み
2011-05-07 Sat 21:34
友人に誘われ、昼ごはん~ふらふら散策~夜は家で飲み
と、たまにはゆっくりしようって事で久々に遊びに行ってきました。



昼間はラーメン屋さんを予定してましたが、ゴールデンウィークでお休みでした…
予定からちょっとズレましたが、何だかんだ昼を済ませて買い物に行ったり
のんびりドライブ、そこからスーパーマーケット等で色々買い込んで友人のお宅へ。

みんなで準備するつもりでしたが、
食べ物関係は、家主の友人が殆ど一人でやってくれました…
くっきんぐぱぱ
良いお父さんになりそうですね
後は嫁さん探しですね、頑張れ。

おてつだい
勿論手伝ったり、やれる事はやりましたよ!
片付けとかね。皿洗いは任せろー バリバリ やめて!

                        割ってません。大丈夫です。

うたげ
僕しか写ってませんが、5人ほど居ました。
お腹一杯で動けないの図。

この頃みんなは、 まだ食べたりない と、ピザ焼いたりしてます
信じられん。

居間にディスプレイやらPS3やら運んで
酔っ払い同士のスーパーストリートファイター4の対戦会が開催
RAP
RAP(リアルアーケードプロ)2台とかどんだけ…
僕のいじったお安いアーケードスティックはお呼びじゃないですか、そうですか。

後は朝までお喋りやら、先日僕が買ったカードゲームやらやって始発を待ちました。
何か学生の頃のノリだねコレ。良いのか悪いのか。

勿論普段からこんなのばっかりではなく、色々な過ごし方はしてますががが…

せっかく家でまったり飲んでるんだし年とか気にせず好きな過ごし方すればいいか。
楽しむために集まってるんだしね!
何か言い訳くさいね!

いい気分転換でした
さーて明日もがんばんべー

別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
