石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 東方シリーズ~地霊殿2
2011-06-24 Fri 21:40
家での休憩できる時間にプレイして楽しく息抜きさせて頂いてますが…

やっとノーマルが何とかクリアできました
シューティング苦手だ…

慣れるまでかなり苦戦しましたがなんとか…

ちなみに魔理沙とアリスのコンビの機体で遊んでました。

前にも書きましたがやっぱり黒猫…お燐の弾幕が個人的に苦手でした
避け易い部類ですが、見た目弾が多いのはこんなのとか…
お燐中ボス時
正体を現すとこんなのが降り注いできます
ボス時お燐弾幕

何だかんだラスボスもギリギリで倒し、
今までの死にっぷりを思い返し思わずガッツポーズ
はーこれで今度は次の作品で遊べる と思いましたが

…ふと、
今なら他の自機でもいけるんじゃないかと

魔理沙、にとりの組み合わせで挑戦
一発でクリアできました…
あっけなさすぎて暫く呆然。

各ステージを何度も挑戦して色々覚えたのもあるとは思いますが
またちょっぴり上達したのでは?
とか思い、調子に乗って挑戦できるようになったEXステージに突貫


こいし戦爆死

一瞬で蒸発。

コンナモンデスヨネ

ハード以上の難易度やEXは残りのシリーズのノーマル済ませてからにシマス…
さて次は星蓮船だー

別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |