石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 SSF4AE その1
2011-07-10 Sun 20:09
タイトル解読できましたでしょうか
S スーパー
S ストリートファイター
4 フォー
A アーケード
E エディション

はい、昨年記事を書いていたスパ4に
キャラ追加、各種アップデートが入った作品です
一足先にゲームセンター等でプレイできたこの作品が
家庭用でも遊べると楽しみにしていました。

ちなみに前作のスーパーストリートファイター4を持っている場合は
先行販売のDL版を購入すれば、パッケージ版よりも安価に早く遊べると素敵仕様。

僕は前作を持っているのでDL購入しようと決めていました。

が…まぁその、PSNでDL版が先行発売されるのを
楽しみに待っていたのですがご存知の方も多いかと思われますが
諸所の事情でほぼ一月遅れで出る筈だった
パッケージ版の発売日が先に来てしまいました

その発売日。
まぁ気長にPSN復活まで待つかなーと思っていたら夜中に
友人「買いに行くよ、仕度しなさい」

(´・ω・`)

まぁ…早く遊べるなら良いか…
ちょっと高くなるけど…

と購入した数日後にあっさりPSNが復活しましたよと。
とほほ。

でもこれで色々なゲームで様々な追加コンテンツ等も楽しめそうですね
ちまちま寝る前にランクマッチをこなしてとりあえずPP1500付近まで到達
どの辺りが壁になるかな…
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |