石井一貴(いしいかずたか)公式blog
2011 二周年…
2011-08-19 Fri 19:10
まさかの二周年です

びっくりですね。

色々書こうと思いましたがうまくまとまらないので
素直に思うままに綴ってみます

過去の記事を読み返してみると案外忘れている事が沢山ありますね
単純に あーあんな事があったか って思う記事や、

あれ…〇〇のこと書くって言っておいて書いてないや…って記事もあったり。

ごめんなさい鳥頭なんです。
どうしても僕が何か忘れている事につっこみたい場合は
お手紙などで一言頂ければ慌てて書くと思います…。

あとゲームの話題多すぎですね。
これでも抑えてr いえすみません、
本当はちゃんとお礼や、別の話題の感想をもっと書きたいのですが。
自分の気持を文章にするのが下手すぎて
書いて消して書いて消してばかりなのです…

ゲームに関してはもう気遣いなし、
考え無しに書いてるので早いのですが…

あとは猫。どんどんでっかくなってます。
黒いの…クーはもうレンと同じかそれ以上の大きさです。

元野良で人と距離を酷く取って
警戒しまくりの猫でしたが…

今はベタベタの甘ったれです。
顔をあわせると遊べ遊べの猛アピール。
おもちゃをくわえて大声で鳴いて、くっついて離れません。
お前そんなキャラだったっけ…。

レンは横幅が増え続けてます…
エサも制限してるし太りにくいのにしてますがどうにも…
何とかしないとなぁ…
人が横になってると飛び乗ってくるのは相変わらずなのですが
かなり凶悪なフライングボディプレスになってきました。


あとは…ああきりが無いですね、
頂いたお手紙や贈り物に触れるとそれこそとんでもない事になるので
また改めて…
このblogも僕がやりたい事を続けられるのも、
皆さんの温かい声援あっての事です。
本当にありがとうございます

沢山挑戦したい事はありますが、どれも時間がかかる事ばかりで…
いつか何かしら発表できると良いのですが。

三周年の記事も書けるように頑張りたいと思います。
ではでは…
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |