石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 ぞくり
2011-08-28 Sun 09:44
一日遅れました…申し訳ありません

何がぞくりって運動不足です

少々用事があって我が家から割と近所…徒歩7~8分位?
のところまで出かける事があったのですが
急遽別件が重なって、
急いで行って急いで戻ってこないといけない事に。

まぁ良い運動になるし一気に走っていってくるかー
と勢いよく家を飛び出しました





ってあっという間に息切れ、汗だくだく、
元々スタミナは無い方だと自覚はありましたが、
いくらなんでもこれはひどい


普段から多少の運動はしてるつもりですが
ランニング関係は殆どやってなかったなぁと
ゼーゼー言いながら反省。

用事があった先でも僕の様子を見て
「…大丈夫か?具合悪いのか?」と聞かれる始末。

老化も勿論あるんだろうけど、
あまりの体力の落ちっぷりにかなりしょんぼり
ちょっと長い距離走る習慣つけた方が良いかもしれないなぁ…
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |