石井一貴(いしいかずたか)公式blog
お手紙、癒しグッズ…
2011-08-31 Wed 18:48
今プレゼントして頂いた
ハーブティーを頂戴しながらお礼を書かせて頂いております…

ありがとうございます、色々集中しすぎて過敏になりすぎ…
若干トゲトゲしくなってた感覚が落ちついた気持になりました。
ちなみに色々種類があったのですが、
今回はマリーゴールドブレンドの茶葉にしてみました。
深呼吸してゆっくり色々思い出してみたら



昔友人にハーブティーを飲ませた事があったなぁ…と





「うわー歯磨き粉溶かして飲んでるみてぇだ」

間髪いれずぶんなg いけませんよ、と窘めた記憶が蘇り
お茶に癒された折角のゆったり気分が粉砕されました。

よりに依ってこれを思い出した僕もいけないのですが。


…そりゃ僕もお茶の中でも苦手だったり
何かをイメージしてしまう香りも一部ありますが…
って脱線しましたね

お心遣いありがとうございます、
最近は帰宅できた日は
きちんと夜寝て朝起きる生活に戻れてきています
ただその代わりに深夜に某仲良しな方々とネットを通じて
おしゃべりする時間が取れてないのが少し残念ですが
身体を壊してしまっては本末転倒ですしね。

他にも色々耳寄りな情報を頂いて、
興味深い催し事がある事も教えていただけたのに
お手紙を受け取ったのがもう終わった後でした…
こんな事は滅多にないのですが、本当にごめんなさい。
事細かにお詫び申しあげたいのですが、
とんでもない文量&色々余計なことまで書いてしまいそうなので
一言だけ…
申し訳ありませんでした…

ハーブティーとアイマスク、ありがたく使わせて頂きます

猫は相変わらずです。良く食べ良く寝て大暴れしてます。
昔は構ってくれアピールが凄かったレンは
今現在クーの面倒を見ると言いますか、
常に姿を視界にいれてないとご不満のようで
  人への興味 2:8 クーが気になる
といった感じの世話焼き姐さんになってしまいました。
姿が見えないと何故かおもちゃを咥えて延々鳴き続けるので大変です…
おもちゃをいちいち咥えるのは気を引いてるつもりなのかな…
兎に角、親子みたいな感じです。
またそのうち写真も上げさせて頂きます

お手紙にプレゼント、ありがとうございました
励みになります…
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |