石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 誕生日祝い。祝い?呪い?
2011-09-16 Fri 22:39
友人達が誕生日祝いを色々持ってきてくれました。

先月が誕生日なのですが、
まぁ色々事情がありまして。

うん、ここにとても書けないものばかりありがとう

わざわざ時間割いて集まってくれただけでもありがたい。

いやプレゼントも嬉しいけどさ。

そろそろ本気で泣くぞあれは
うれし泣きじゃないよ、
その口で「嬉し泣き?」とか言ったら、

まずはそのふざけた(ry
                       ヘ(^o^)ヘ
                         |∧  
                        /

とにかくそんなこんなで
とても写真も載せられる訳もなく。。

あーディズィーは思い出補正もあって確かに嬉しかった。
久しぶりにギルティみたいなタイプの格闘もやりたいんだけどねぇ。

とにかく祝ってくれた事には間違いない、ありがとう。
楽しませていただきました。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |