石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新 禁断症状を和らげる
2011-09-24 Sat 21:24
ために、色々な調べごと書き物、作業をしている間、
ゲームミュージックをかけるようにしてみました
これで気持だけはゲームしたような感覚になるかな。









悪化しました。





逆効果でした。当然か。
知ってる作品の曲だとプレイしてるシーンが曲に合わせて頭の中でぐーるぐる
知らない作品の曲だと、 
「おおうカッコイイ、これどんなトコで流れるんだろう」 と、調べ初めてしまったり
危うく衝動買いしかける始末。


ちなみに欲しがってた某PS3ゲームは
手元にあったら絶対止められなくなるので、今は買わないでおきました…
が、神霊廟はあるんですよね うぐぐぐぐ
い、息抜きならいいか…でも…
30分…いや、15分だけ…





……
………
…………
……………


神霊廟ノーマルクリア

うひょーいクリアー
勿論何度もやられましたが、
ノーマルならシステムになれてしまえば割と楽に行けますね
しかしボスのモチーフが〇〇〇〇とは…なるほどなぁ。



うん、そろそろハードいってもいいんじゃないかな!
紅魔郷から!


って
あああああああああああああああ
やっぱりがっつりやっちゃったあああああ
orz
別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
