石井一貴(いしいかずたか)公式blog
お手紙への御礼…
2011-10-14 Fri 22:15
いつ切り出そうかと思っていましたが…
簡潔にですがこちらの話題に少し触れさせて頂きます。

震災に被災されたあと、無事を報告するお手紙をくださった方々へ
御礼を述べさせて頂きます。
大変な中、わざわざ僕にまで気遣いくださって本当にありがとうございました
お手紙を頂いて「何とか生きています」「私は大丈夫です」といった言葉を拝見して
本当に…言葉で言い表せない気持になりました。
生きていてくださって、報告してくださって本当にありがとうございました。

沢山書きたい事や伝えたい事がありますが、
今回はこれだけで。
別窓 | 御礼 |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |