石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新 またしても…歯の根。
2011-10-23 Sun 00:31
某所でも触れましたが、現在も歯がやられております。
発症してから水分のみで過ごす日々が続き、
4~5日目にもなると歩いているだけで息が切れる有様。

うーん、食事って大切ですね。

それから痛みもある程度引き、
顔の腫れも和らいできたので
久しぶりに御粥を頂きました。
ほぼ流動食と言える水分多めの御粥ですが…

これがめっっっっっちゃくちゃ美味しかったです

お米って素晴らしいー。
ただ塩で少し味付けしただけなのに、
もう感動するほどの美味しさでした。

断食修行とかのあとの食事も
こんな感じなのかなぁ、
いや、やり方も違うし別物かなぁ…
興味あるし一回やってみたいなぁ…

とかぼんやり考えたり。

…先に健康な身体作りですな…

大分楽になりましたが、まだ食べられるものは限定、
顔も元通り…とは言い切れないような感じです。
何とか痛みも引き、
寝れるようになりましたし
何より喋りは出来るのでいいですが。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
