石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
東方非想天則
2009-08-19 Wed 17:33
東方非想天則ですよ!
東方シリーズ…元祖であるシューティングは未経験なのですが、
知人に聴かせて貰った曲をとても気に入り、
弾幕アクションゲームとして登場した萃夢想、緋想天を大変楽しく
遊ばせて頂きました。通信対戦が出来るのも素敵ですねっ

その続編&拡張パック的な非想天則がやっと手に入ったので
友人と対戦するのが楽しみです。
格闘ではなく弾幕アクションというジャンルですが
やはり人との対戦は楽しいー

取り扱い説明書の細かな演出にもニヤリとさせられましたが
追加されたBGMもやっぱりいいなぁ…
特にお気に入りはthe Grimoire of Aliceです
音楽から東方シリーズを知った身なのと
この曲はシューティングの方の原曲から好きだったので
初プレイ時にこれがかかった時は思わず「おーーー」と声が。

暫くは帰宅した後の自由時間はこれで遊ぶと思いますっ
下手だけど他に遊んでる人探して対戦してもらいたいなぁ…


ぼくらの非想天則

別窓 | 趣味・ゲーム |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
