石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新… 二日遅れですが
2011-11-17 Thu 19:44
家にいる時間が取れず、
何となく守っている更新間隔から二日も遅れてしまいました…

友人からついに入院でもしたのかとメールが来ましたが…、
大丈夫ですよ、どんだけ体弱いと思ってるんだー…
という反論は今年に限っては言えないかも…。

某有名FPSゲームの日本語字幕版が今日発売でしたっけ
本格的なFPSはまだちゃんと遊んだ経験ないんですよね、
凄く興味はあるのですが…

そういえば子供の頃サバイバルゲームもどきな遊びを
エアガンでした記憶がありますが、
ルールもあやふや、勝ち負けの条件も特に考えて無くて、
ただ撃ち合うだけ…
あの頃に今のサバゲーのルールを知ってるか、
もしくはそれらしいルールをちゃんと定めて遊んでれば
滅茶苦茶面白かっただろうに…

ただゴーグルとかも無く半袖半ズボンで撃ち合い、
かけまわっていたので下手したら大怪我になってたかもなぁ…
と今思うと色々ぞっとしますが。

山とかだと逃げるのに必死で崖っぽいところでも走り回ってたり
竹やぶは斜めに切り取られた竹とかがそのまま生えていたので
そこに向かってすっころんだりしていたら…

子供の頃は色々怪我しながら、色々覚えたり知ったりして~
とは思いますが、とりかえしのつかない事になったら大変ですね…

そんな僕が子供の頃走り回った山も竹やぶも、
現在ではもう遊べる環境ではなかったり、
まるまるなくなってしまったらしいですが。

最近の子供は外で遊ぶとしたらどこで何やってるんだろう。
ちょっと気になります。

別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
