石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 近況報告? 12月…
2011-12-01 Thu 23:53
もう12月です。
色々な事があった一年でした。
でももの凄く早く時間が流れて行った年のような気もします。

振り返るのは取りあえずもう少し先にして…

最近blogの更新がガタガタですみません…
まだ書けていない御礼があったり、
書きたいお話もあるのですが…

あ、ゲーム以外の話でですのご安心を…。
なんだ安心て…毎回趣味の話ばっかりごめんなさい。

忘年会やら何やらがあるシーズンですが
暫く体調が微妙だったのでお酒飲んでなかったんですよね…

大分元気になったし少しづつ慣らさないといけないな。
おでんと日本酒辺りでじっくり…なんていいですね

そうそう、漫画とかでよくある
移動式の屋台のおでん+お酒とかまだ経験した事がないんですよね
ラーメンは食べた事あるんですけれど。

屋台のおやじさんと一対一で雑談するのも憧れますが
口下手なので現実でやったら少々…いや、大分緊張してしまいそうですが。

とにかく毎年言ってる様な気もしますが、
寒さに、空気の乾燥に、お酒に、年末の疲れにと
身体を崩す要素満載の時期ですので
皆さんもくれぐれも身体にはお気をつけて…



…家では半纏様様です
あったかいですねぇー…
情緒もあるし好きなんですが、
知人に ダサッ とか言われてしょんぼりしました。
着ますけどね。ぬくぬく。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |