石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 漫画…よ〇〇と!
2011-12-05 Mon 22:18
最近は漫画の単行本を自分の趣味だけで買う事はなかなか少なくなってるのですが
先日発売された某ほのぼの系漫画はついつい購入してしまいますね。

人を選ばず読める作品かなーと。
友人は家族や親御さんから、
発売日に買って来い。必ずだ。
と命じられていたそうで。
本人より周りのがハマってるみたいですね。

僕も好きなので全巻あるわけですが…
読んでいると、色々笑ったりほんわかしたり、
あーこんな目線だったなぁ小さい頃…なんて感じたり。

そういえば子供の頃の遊びに対する発想力や、
何かを別の物に例えたり自分なりに解釈して話を広げたり
よくもまぁあんなにポンポン色々思いついたなぁ。

それが今となっては…
自身の想像力が随分衰えたような気がします…

妄想力と引き換えに。

orz

えーっと最新巻読んだのですが
その巻の中で「来週キャンプに行く」って前フリがあって
わくわくしたのですが、

載ってない…

つ、次の巻までお預けかー

いや、別にハラハラするような展開でもなく
普通(?)の生活風景の中で、ただ、
キャンプに行く。って話が出てただけなのですが。

それが楽しみになってしまうのは
あの作品独特の魅力があるからなのでしょうね…
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |