石井一貴(いしいかずたか)公式blog
友人と飲み
2009-09-01 Tue 22:53
ある友人から久々に連絡が来て飲みに行きました
思い出話や,お互いの近況を話しつつお酒を飲んでいたのですが、
元々ゲームが好きな二人なのでゲーム話をしているうちに

友「ゲームの事悪く言う奴多かったよな!昔!」
石「あーあったねぇ例えば事件起きるとすぐアレの影響だコレの影響だって」
友「感動したりストレス解消したり友達増えたり色々あんだろが!」
石「映画とかスポーツとかと近いところあると思うんだけどねぇ」
友「ゲームしてる時間が無駄だの犯罪のきっかけだのうるrじゃsんふぁ」
石「(…酔ってるのかな?)結局中の人次第だと思うんだけどねぇ」
友「中の人などいない!
石「うわぁめんどくせぇ」

この後はソフトドリンクを飲ませて何とか落ち着きましたが…
まぁゲームもお酒も程々が一番だねって事で
ぼ、僕はゲームするのは移動時間やリラックスしたい時、寝る前に
「それなりに」遊ぶ程度ですよ!
…たぶん。
 
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |