石井一貴(いしいかずたか)公式blog
2011 メリークリスマ ん…すまん…orz
2011-12-26 Mon 20:08
こっちのブログが記事だけ書いて投稿されてませんでした…
申し訳ない…

ま、まぁ毎年恒例のしょんぼりクリスマスをご報告するだけでしたので
別に良いかと。

思いっきり風邪気味で、お仕事以外は引きこもっておりました。
ええ、イヴもクリスマス当日も。
ははは。


ですが家では鬱陶しいくらい猫が甘えてきてくれたので
さほど寂しい思いはしませんでした 

と言うか寝かせて欲しかったんだけど…


ただ、クリスマスだし何もかもほっぽりだして、
大人しく休もうと決めまして…
のんびり本を読んだり、
昔携わらせて頂いた台本を読み返したり、
僕なりに充実した時間を過ごす事が出来ました。

…休んだしわ寄せが別日に来るわけですが
そんな事を考えるのは野暮って事で、
自分から自分へのプレゼントでしたかね。

さて、今年も残り僅かですが、
くれぐれも寝込み正月にならないよう、皆さんも風邪にはお気をつけて…
もうひいちゃった方は養生しつつ…
周りの方の為にもマスク着用をお勧めしますー
ではでは。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |