石井一貴(いしいかずたか)公式blog
2012年ですね
2012-01-02 Mon 21:41
本年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって良い一年となりますよう
お祈り申しあげます…


僕は…今年は健康でありたいっ

さてさて…
僕の年末は~



2011年越し

日本酒と年越し蕎麦。
幸せでした。

久保田も勿論好きですし、
美味しいとは思いますが
僕には何といいますか…
うーん?なんだろう、
こ、濃い?

2、3杯でもう大満足って感じですね
別に開けたお酒が非常に飲みやすくて好みでした。
それはまた別の某blogで書こうかな…

とりあえず弱った身体をアルコールで再消毒ですね。

…こんな事やってるからダウンし続けてるのかな…
そんなに飲む訳ではありませんけれども。

辰年。
今年も一年、御付き合いいただければ幸いです。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |