石井一貴(いしいかずたか)公式blog
短めに近況報告…?2012一月
2012-01-27 Fri 20:20
※1/28
意識途切れ途切れで書いたので普段以上に日本語がおかしくなってました…
気づいた所だけ修正しました_(。_。)_


何とか生きてます。
もう年明けて一月が経ちます…早いですね。

雪が多い地域のニュース等を見てあまりの降雪量にびっくりしましたが…
寒さからくる体調不良は勿論、
雪かきや不意に起こる事故等、くれぐれもお気をつけください

雪が積もらない地域も路面が凍っていて転んで怪我とか
車で事故とかがかなり多いみたいですね、
自分もですが、雪に不慣れな方々もご注意を…
ああゲームやりたい。


すみません、我慢できず心の声が。
(ただ茶化しているわけではなく、体調と怪我、
 ましてや雪国では本当に命に関わるケースがあると思いますので、
 除雪作業等くれぐれもお気をつけて…)


さてー、またも趣味の話題ですが…
ちまちまとはゲームやってるんですが、
深入りしない程度に軽いモノばかり か、
ほんと長くても30分~小一時間でやめるように…
ってこれじゃ満たされないデス…

スカイリムもやりたいなぁ
やったら一日が一瞬で消し飛ぶんだろうなぁ…

オンゲは敬遠してますが
サーバー統合されたFEZにもちょっと顔出してみたり。
なんかカオスです。色々。
久々に遊んだらただでさえ下手な操作が更に酷く。


ああ、PSO2もαテストがあるそうで…
応募してないから出来ませんが。
PCももうついていけるかどうかあやしいし…
あれは懐かしい仲間と遊んでみたい気もしてしまう。
危うし危うし。

重ねて書きますが、
オンゲは時間がいくらあっても足りないので敬遠したいのですが…
ですが…ですが…あー楽しそう。


そういえばPS3、XBOX360では
アーマードコアシリーズの歴代でもかなり力の入った新作が出たそうで、
はるか昔にほんのちょこっとだけ出演させて頂いたのは2だったかな?違ったっけか…
出演を切っ掛けに遊んでかなり面白かった、やりこんだ記憶はあるのですが。
ロボット物は、やはり心の奥底にある謎の感情を揺さぶりますね。

ロボット…、
そういえば次の日曜日
1月29日17:00からガン〇ムAG〇
の第二世代、アセム編が始まるみたいですね。

はてさて。
別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |