石井一貴(いしいかずたか)公式blog
簡易更新 久々に3人
2012-03-23 Fri 20:20
先日ある集まりがありまして、
久しぶりにある先輩と、
仲良くさせて頂いている萩さん福島さんとご一緒させていただきました。

色々お話出来てとても楽しかったです。

って、これで終わっちゃうとまるで夏休みの宿題の絵日記みたいですが…
そうそう、集合場所に言ったら潤さんと萩さんがモンハン3Gやっておられまして。

いや、潤さんが3DSをプレゼントされたってまだ知らなかったときなので
あるぇー!?
ってなったんですが…
うーん、モンハンも好きなのですが、今回は僕はパスかな…

あーでも3DSは欲しいかも。
パルテナの鏡とか面白そうですね…
欲しい気持はあるのですが…

そんなこんなで久々に会う、色々お喋りする、目的の集まりに参加、
先輩とも合流して軽めのお食事会兼飲み。

その先輩とも…僕が始めてお会いしたのは事務所に入る前、
17くらいの時でした、色々思い出します…



食事会が終わった後ー



久々集合写真

久しぶりに三人でパチリと一枚。

出あって10年近いですが…
お互い環境は色々変われど、
今でもこうやって肩を並べていられるのは嬉しいです。


出会った当時の写真と比べてみたいものですね!

ちっとも貫禄がつかない自分が悲しいですが。

これからも宜しくお願いします…
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |