石井一貴(いしいかずたか)公式blog
お土産マグカップ。
2012-04-10 Tue 21:20
友人が買い物に行ったそうでお土産を買ってきてくれました。

パソコンのパーツ買いに出かけた とのことです。

…ああ、多分あの町に行ったんだろうな…







もう色々と予想はついていますが、


今回は実用品だから普段から使うと良いよ。


だそうです。

なんだろなー



って



ロックマンマグカップ


おおっ ロックマンのマグカップか!
テンション上がった!
ロックマンシリーズはファミコン時代のモノしかプレイしてなかったりしますが…
ロックマン2は大ハマリしました。
何週したか思い出せない。

そうそう、格ゲーにも出たんですよロックマン。
マーカプシリーズもやったなー…

しかしこのマグカップ、ロゴだけなのかな?
それはそれでシンプルで良いけど、
カコイイロックマンやライバル達の絵柄があると良いなー



 っと







ほくほく顔でカップをくるり。





ロールちゃんまぐかっぷ1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








くるり





ろーるちゃんまぐかっぷ2





ばかやろう



どうみてもロールちゃんです、本当にありがとうございました。


いや、可愛いですけど。

マーカプでも使ってましたけど。

画面端のエリアルで
二回投げぶっこむコンボから、さらに択せまるのが生命線だったよ!個人的には!


どうでもいいですね、すみません。



全シリーズのロールちゃんが描かれたカップでした。
写真だと見づらいですが、
左端にちゃんとロックマンDASHバージョンのロールちゃんも居ました。
(※追記 ちゃんと2枚目に掲載した写真のど真ん中に
 きっちり写ってましたね(´・ω・`)見落とし失礼。
 左端は初代かタツノコvsカプコンのロールちゃんでしょうか…?)

はっはっは。
実生活でこれを使う勇気は流石にないぞ。


いや、キャラを否定してる訳じゃないです。
ロールちゃんは良いキャラです。
お土産のチョイスに文句があるだけなのです。
なんかさぁ、ほら、違うだろ?
貰う側があれこれ言うもんじゃないけれども
どこに 隠す 置くんだよこれ

いや、嬉しくない訳じゃないけどさ。

何回目だよこのやりとり。

もう君たちのお土産シリーズのお陰で、
うちの殺風景な部屋と
お土産全部が封印されてるクローゼット内の画との
温度差がとんでもない事になっとる。


「クローゼットの写真うp!」





 む  り  で  す

   \(^O^)/









もう訳わかめ

お湯を入れて三分経つと出てきます



別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |