石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
簡易更新 先延ばし…
2012-04-20 Fri 20:20
時間がとれず、とりあえず最近あった事、
おいおいblogで書こうかなって事のお話を…


えーっと…先日楽しい飲みにお呼ばれしたのでその話を…
写真ありがとうー、あれ時間ギリギリであわてて撮影したから
顔が若干引きつってましたね!僕だけ!
申し訳ないorz
…楽しい飲みだったのに…楽しさが伝わりにくい写真に…むぐぐ。
いずれ載せます。


別件でお誘い頂いたお花見にも行って来ました、
美味しいお弁当と素晴らしい桜と強風。
最後のが要らなかったけど、そこまで酷くはならなくて良かったか…
これも写真がいくつかあるのでいずれ…

PSO2のβテストに当選しました。
早くもゲームの話題ですね。
…これはあんまり写真とか載せちゃアレですので…
あとどの程度プレイ出来るか解りませんが、もし出来たら感想を。

あと暫く載せられていない御礼とか…
もう 「ありがとう」連呼パターンを何とかして、
感謝の気持を上手く伝えられないかと悩んではいるのですが…
あと、「私への返事は良いので他の方の~」
と書かれている事も多々ありまして…
このblog上での返事と言う形にも問題が色々あると思いますが、
単純に謙虚な方が多いのかもしれない…
ううう、ちゃんと一通残らずありがたく目を通させて頂いております、
心から ありがとうございます と御礼を申し上げたい…

と、

また ありがとう で落ち着いてしまう。



でも一時御礼の言葉に悩みすぎて 

「月が綺麗ですね」=?

級の、大分遠回りな言い回しを必死に長々書いて、
なんだか訳の解らない膨大な文章になった後、
冷静になって読み直した結果全部削除、
頭を抱える。

とバカな事を繰り返した事もあったりしまして…
文才ってやつが欲しい。


と、とにかく何とかどれもきちんとまとめて書ける様善処します…

別窓 | |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
