石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飲みのお誘い
2012-04-24 Tue 21:20
同じ事務所の神原さんと柳田さんからお誘いを頂いて、
男三人、あーでもないこーでもないとお話してきました。

なかなか同じ現場になる事がない三人ですが、
全く顔を合わせない訳でもなく…

近くはないけど遠くはない。

そんな間柄でしたが…
手羽先つまみつつお酒片手に色々ぶっちゃけトークをしてきました。
いや、自分とは違う視点での話やら何やら…非常に興味深かったです。


柳田さん酒つえー、相変わらずええ声しとる…
神原さん爽やかー……に、たまに毒吐くから面白いw


とてもここでは書けないような話が一杯でたので、
詳細は載せられませんが…
話の種が尽きなかったなぁ
気がついたら終電でした。

と言いますか、
終電逃しました。
楽しかったんです…時が経つのが早かった…


うち泊まって行っていいすよ!
と柳田さんが声をかけてくださいました…
ありがたやありがたや

でもちょっと当時風邪気味でして、
兎に角うつしたら大変。

あと…楽しさのあまりテンションあがって忘れてましたが、
結構自分自身フラフラしてたので何とか家に帰る事にしました。
お酒はかなり控えてたので間違いなく熱ですな…


今乗れる電車でどこまで進めるか調べて、
友達に電話する事に。



石「あ、もしもし」
友「はいよー」
石「あのーまことに申し訳ありませんが…」
友「………はい、なんですか?」
石「もし…もし都合よければ××駅まで迎えに来てくれませんか(´;ω;`)」
友「wwwwww」


友人宅から車で高速使って3~40分ほどの距離ですね…
夜分に申し訳ないなぁと思いつつ、
僕も電車で移動。

僕が乗った電車が到着する少し前に着くように家を出てくれたようで…
ありがたやありがたや

いやタクシー使えよ!
って話になると思うんですが…

…いや、そのね…流石に額がごにょごにょ。
手持ちなかったんだよ!orz


帰りの車内で友達曰く、
何人か似たような頼みで迎えに来てやった事あるけど、
あの時間帯の突然の電話、会話の出だしの言葉と流れが、
皆大体一緒で笑える。
二言目にはもうピンと来た。 だそうで。


つまり上の会話の二行目辺りでもう察しがついてたらしいです。
道理で何か対応がおかしいというか、見透かされているような、
ニヤニヤしながら返事してきてるなーと思った。

いや、兎に角ありがとう助かった…

神原さんも柳田さんもお誘いくださってありがとうございました、
同じ現場になりたいすなぁ
また飲みでもなんでも行きましょうー



あ、少し遡りますが解散直前に
「あれ?石井さん写真撮るって言ってませんでした?」
と、慌てて撮影して頂いたのがコチラ

神原さん石井柳田さん

話に夢中で写真とか忘れてたよ…助かった。

楽しい時間をありがとうございました
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
