石井一貴(いしいかずたか)公式blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2012年 お花見 その3
2012-05-17 Thu 18:20
その3です。
結局人通りが多すぎるのと、
風の直撃、砂埃がつらいと言う事で、
場所チェンジ。

桜との距離、見栄えは少しさっきの場所より劣りますが、
少し静かな場所に陣を取り直しました…。

念願だったカードゲームは出来ませんでしたが…
お喋りなどで少しテンションを取り戻し、
ついにお弁当班の皆様と合流。

いや、お久しぶりです。
生きてました、何とか。

まっさきに皆さん「体平気?」
と、気遣う言葉をかけてくださいまして…
ありがとうございます
昨年ガッタガタでしたが、だいぶマシになりました。

現在ペッコペコです。


そんなこんなで早々とお弁当を広げる流れに。
2012お花見お弁当


写真小さいので解りにくいかもしれませんが…
全部手作り、凄いなあ、おいしそうだなぁ

おいしそうだけど…食べ切れるのかこれ

一昨年より量を少なくしたそうで…
伝説の数キロのからあげは今年は無いそうですが…
それでも圧巻、食べきれる…のか…?
とにかく空腹です、
いただきますっ



色々お話しつつ 桜を愛でつつ お弁当に舌鼓を打ちつつ。
おにぎりほいほい4~5は食べたかも、
普段の自分からは信じられない量を今回も頂きました…
どれも美味しかった…
気の利いた感想を書きたいところですが、
うんうん唸ったり、ふんすふんす とがっついてパクパク食べてしまったので
シンプルに美味しいという思い出が強すぎて細かい言葉が…

と、とにかく美味しかったです、感謝…。

久しぶりにのんびり桜を眺めることも出来て満足です。

ちょっと遅れて現れた萩さんも
特等席(シートのど真ん中、全員に囲まれる位置)に迎えて
色々いじられたりと、楽しいひと時でした。

来年も皆さんとお花見出来るといいな…

あと、カードを忘れない。

胸に刻んだ。

なんだか場所取りの話ばっかりになってしまいましたが、
そんな今年のお花見でした。
別窓 | おでかけ |
| 一貴一遊  (いっきいちゆう~石井一貴公式blog~) |
